憧れの二重まぶたを自力で実現させる美容液、ナイトアイボーテ、スマホで通販

自力で二重、継続と努力の結果です。



幼いころからの夢だった二重まぶたを、整形なしの自力で実現できた私の体験談です。

本物の二重を手に入れた喜びを皆さんにシェアしたくて、このサイトを作ってみました。

私の方法を先に言うと、まぶたの脂肪を落とすマッサージと二重美容液です。


参考→私が使い続けた二重美容液


■ 自力で二重、私の方法

 
21歳

私の一家は、両親や、母方、父方両方の祖父や祖母までもが奥二重か一重なので、私にはまったく二重の遺伝子が入っていないようで、私はもちろん奥二重です。

それでも、大きな目に見える、ぱっちり二重に憧れて、なんとか自力で二重にならないかと考えていました。


美容整形も検討しましたが、人によっては突っ張った感じが残ったり、年齢を重ねるとシワが増えたりと、良いことばかりではないと聞いていたし、両親は整形手術には反対でした。

比較的に安い料金でできる、埋没法のプチ整形と言うのもあるそうですが、これは2,3年で元の一重に戻ってしまうのが普通と聞きました。

奥二重だとメイクが栄えないし、ムリに目を大きく見せるメイクにすると不自然になるし。。

何か自力で二重にする良い方法はないかとウェブで調べてみたところ、案外多いのが二重美容液を使っていたら、自然と自力で本物の二重になったという話でした。

そんな話は私も以前から聞いたことはあったのですが、高校3年生の頃、二重のりで皮膚が荒れたことがあったので、私には続けられないとあきらめていました。

私はまぶたに厚みがあるので、まぶたを痩せさせる(脂肪を取る)ことによって二重になりやすいと知り、夜はまぶたを優しくマッサージして、脂肪を取る努力をしました。

それと、目を大きく見開いた状態で目をパチパチさせるなどのまぶた運動をして、余計な脂肪を落とす努力をしました。

お顔のリンパマッサージやまぶたマッサージの方法やまぶたのパチパチ運動はネットで調べました。


太るとまぶたの脂肪も増えるので、絶対に太らないようにしました。

そんな時に友達から教えてもらったのが「ナイトアイボーテ」と言う夜用二重美容液です。

友達はこれを使い続けて、自力で本物の二重になりかけています。

二重のりと同じなので、また皮膚が荒れるかなと不安でしたが、友達が「これは荒れない」と言うので、使ってみることにしました。

まぶたを痩せさせる努力と共に、二重の線をクセ付けする為に「ナイトアイボーテ」で毎晩、二重線を作ってから寝るようにしました。

日中も、二重線が落ちてしまいそうになったら手直ししました。

毎晩、同じところに線を付けるようにするのは大変でしたが、日課にして頑張りました。

そして。。。努力の甲斐があって、3カ月程でうっすらと線が付いてきました。

マッサージのおかげで、まぶたも痩せてきて目が今までより大きく見えるようになりました。

更に続けて、自然に二重になったり、また元の奥二重に戻ったりとフラフラを繰り返し。。

そして一年後、かなり自然と二重になりました。

調子が悪いと戻ってしまうこともありましたが、その後も使い続けていたら自然な二重のラインが出来上がりました。

こうして自力で二重線が定着できたのは、「ナイトアイボーテ」に皮膚にやさしい美容液がたっぷり入り使い続けられたからだと思います。

やはり、努力は裏切りませんね。

継続することってすごく大切だなと思いました。

整形なしで自力で二重になれた自分を褒めてあげたいです。

整形する前に二重美容液ナイトアイボーテを一度ためしてみれば?

ナイトアイボーテは夜寝る前にまぶたに二重線美容液を塗って、寝てる間に二重線のクセ付けをするので、朝起きたら二重になってる。

忙しい朝にメイクがメッチャ楽になるんです。

それと、ナイトアイボーテを続けている内に完全な二重が定着するので、二重整形を考える人の最後の砦みたいな美容液です。

ナイトアイボーテで二重にならんかったらプチ整形もしかたないかな、なんて。

ナイトアイボーテで自力で二重になった人がたくさんいます。


ナイトアイボーテを使った人の口コミ

ウチ大人になったら二重整形しよって思ってたけど
ナイトアイボーテを毎日使うようになってから今は二重。
このまま続けたら、ホントになんもせんでも本間もんの二重になりそう*\(^o^)/*
二重定着もうちょっとだ。


。  。  。  。

3年くらいドラッグストアで売ってるアイプチや美容液を使っていました。
二重クセが付くようなものも試してみましたがやっぱり二重定着は難しいのかなと思い、正直整形も考えました。
そんなとき雑誌で見たナイトアイボーテを買ってみました。
初めはどうせダメだろうと思っていましたが、使用して3日目くらいで朝洗顔しても二重のままで一日続くようになって。
毎日使ってたら2週間たつ前に完全に二重になれました\(^ ^)/
もうアイプチも整形もいらない人生です。
ナイトアイボーテに本当に感謝です。

。  。  。  。

二重の幅を広げたくて思い切って買ってみました。
使い始めて5日ですが、片目は理想の二重になりました!
もう片方は線がついてる状態です。まだ定着はしてませんが続ければ間もなく定着しそう。
整形するか悩んでたんで、すごくよかった(・∀・)!!


自力で二重を目指す二重美容液

ナイトアイボーテ